LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記11

一人でのんびり遊びつつ猟団のメンバーが入ってきたら
一緒に遊ぶというプレイで順調にHRは上がってく~。

mhf_20080304_083605_734.jpg
ソロ中で激闘中にチャットが来るとちょっとびっくりするけれどw

mhf_20080304_084911_484.jpg
dos時代の愛用武器で下位ソロクシャ達成~

自分のペースはそのままでPTプレイでも遊べるようになって
猟団に入って良かったわぁ。
猟団のメンバーと色々なモンスターとバトル。

mhf_20080304_092332_703.jpg mhf_20080304_101426_500.jpg mhf_20080305_222944_609.jpg

どんな敵かわかってると耳栓だけとかの装備でも何かなるね~。

とはいえ折角PTで遊んでるんだからPT用装備もそろそろ作らなくっちゃ。
そうなればやっぱりdosの時から愛用してるフルフル装備を目指そう~。

mhf_20080305_040832_656.jpg mhf_20080213_061057_390.jpg
中落ち頂戴~

フルフル三昧だけどランスだと楽しく戦えるし、
久しぶりに装備をつくるモチベーションを得てるので頑張れる~。
mhf_20080305_035438_109.jpg
ということで完成~

フルフル頭・胴・腕とランゴ腰キリン足にスキル珠入れて
広域+1
状態異常強化
回避性能+1
麻痺半減
暑さ倍加【小】
です。

広域はミヅハでもいけるしミヅハのデザインは好きなんだけど
集めてる内に上位に上がっちゃいそうだから今回はパス。
暑さ倍加はマイナススキルだけど、ついてても気にならない空気スキルだから
放置してます。

dosと違ってハイメタ腕では広域つかないので下位は広域+1で妥協。
上位に上がってスロットが増えたら珠を入れて広域+2発動しよう。

そうなると腰と足は何でもOKなので
スロット数2で作りやすく、色も邪魔にならないランゴ腰、足は白で選んでキリン足です。

フルフル頭胴は好きなのだけど、白い防具がキリンしかないのがdosからの悩みどころ。
白くて末端にボリュームのあるデザインの足防具を追加して~カプコンさん~。

mhf_20080305_214325_625.jpg mhf_20080305_233224_406.jpg mhf_20080306_004539_609.jpg mhf_20080306_005420_406.jpg
広域装備も出来たのでPTもまた新鮮に~。

※この頃からIN時間が合いやすいBさんと一緒に遊ぶことが圧倒的に多くなってます。
 今も一緒に遊んでます~。


というかんじでPTでモリモリ遊んでいるとあっという間にあの子との戦いの時へ・・・
mhf_20080306_063338_421.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/28(土) 00:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記12 | ホーム | MHFプレイ記10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/96-be29c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

