LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記05

レイアの素材は倒さなくても
部位破壊とサブタゲクリアで用をなしちゃうようす。
HRPは入らないけど素材に関しては倒さなくてもいいんだ・・・。

今回の記事のSSからPCが新しくなってるので画面比率が変わってます。
元画像はかなり綺麗なのでなるべく綺麗なまま載せたいなぁと思って
JPGファイルの品質を80%で行ってるので今までよりちょっと画像が重いかも。

ご容赦くださいな~。


折角だし少しレイア素材を集めてみたり。
mhf_20071101_135954_828.jpgmhf_20071101_140123_859.jpg

これは簡単~。倒さなくて良いから気も楽~。

ふーむ・・・。折角頑張って倒したのに・・・と言う気持ちもあるけど
倒したという達成感と素材が欲しいという気持ちは別物なので
良しとしよう。

ウチの愛装備レザーライトS一式も出来たからちょっと細々としたものも集めてみよう~。
mhf_20071112_032732_296.jpg
ドスゲネ~

mhf_20071120_011728_906.jpg
広場で釣りが出来るんだ~

レイアにパワーを使いすぎて楽なことばかりしてたけど
愛槍のガトリングランスも出来たし、ランスの獲物、フルフルでも倒しに雪山に行こう~
mhf_20080205_053233_125.jpg

フルフルもランスで行くようになるまでは結構苦労してたなぁ。
雪山に降り立つとdosの記憶が蘇る気がします。

mhf_20080205_053256_515.jpg
きたきた

mhf_20080115_051201_937.jpg
勝利んぐ~

フルフル装備もほしいからこのキモイ生物にはまたいっぱいお世話になるに違いない~。

さて。dosを思い出すのも楽しいものだけど、これはMHF。
折角MHFの新モンスターがいるんだからそろそろ挑まないとね!

mhf_20071112_064947_000.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/26(木) 00:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記06 | ホーム | MHFプレイ記04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/90-df1132d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

