LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記01

さて、dos以来、久しぶりにドンドルマ改めメゼポルタに降り立ったウチ。
dosでバリバリ遊んでたんだから、普通にもりもり遊べるはず。

なんだかオラワクワクしてきたぞ!

とりあえず広場をうろついてみよっかな。

MHF00001


MHF0002
うーん。なんか広いけど閑散としてるなぁ。

※当時はまだ狩人祭も始まってなくてMHP2ndGも出てなかったから
 コアなMHプレイヤーしか遊んでなかったよう。


ふむ~。dosと比べると自由区は1部屋の定員の数が多いせいか
あまり使われてる感じがしないなぁ。

求人区は怖いところの印象があったけど、MHFではものすごい部屋の数。
まずは求人区でソロ部屋を作ってMHFに慣れてから自由区にいくのが良さそう。

※今からはじめる方は知人と遊ばないのなら入門区に行くのが断然オススメ。
 にぎやか感はずいぶんUPしてます。


ともあれリハビリ~

MHF0003
密林探索~

MHF0004
採掘は基本ね~

mhf_20070702_025524_593.jpg
ランポスちね~

mhf_20070702_030604_000.jpg
ちゃっちゃっとレザー一式とアサシンカリンガ作成~。
レザーは可愛いから好きだけど序盤以降出番なしなのが寂しくもあります。

mhf_20070702_031330_765.jpg
ハチミツ~

ああ~。なじんだ水って感じ。
MHはプレイ経験のあるなしでペースが全然変わるね~。
リアルハンターランクは下がってない様子。

となれば!

mhf_20070702_050800_828.jpg
いきなりランス作成!やっぱランスよね! ガードしながらちくちくよね!

mhf_20070702_052555_468.jpg
うぇあ!

ふふん。行けそうじゃないのウチ! じゃあもう早速クックよ!

mhf_20070703_022206_890.jpg
クックさん覚悟~



mhf_20070703_022734_656.jpg

ごめんて・・・;;

せめてガード性能スキルないとウチのランス技術じゃだめなのかしら・・・。
ってゆっかガード性能ない状態でクックの突進って踏ん張れないんだ・・・。
すっかり忘れてたもよう・・・。初心を思い出すんだ!

mhf_20070703_023313_109.jpg
時計回りに回り込め~

mhf_20070703_023852_421.jpg

は、はぁ! 勝ったった! よ、余裕よね!

クックに15分かかるなんて・・・。やっぱり序盤はじっくりハントね・・・。

けどまぁMHFはdosを完全に踏襲してるので
食事とかまんまdosの組み合わせが有効だったりウチ的にはホントやりやすい。

まずはさくさくHRをあげてdosでは超えられなかった
黒龍の壁を越えるのを目指そう~。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/24(火) 16:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記02 | ホーム | MHFプレイ記00>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/86-fad305a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

