LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を

今年も残すところあと少し。

年末年始は年越し旅行に旅立つので
2006年最後のブログ更新をしてみよう~。


2006年はあんまり絵を描かなかった年でした。

さすがに、いくら気に入ってるアナスタシアでも
4年描いてるとレイアウトや絵の見え方が
殆ど同じになってきてしまったので
モチーフとして物足りなくなってしまったという感じかも。

技術的なものがバーンっとはっちゃけるような事がないと
モチーフへの情熱で集中力が全然変わってくるようです。
そもそも新しいレイアウトや手法を試してないんですけど・・・;

それでも描き続ければ・・・と言うほど
エネルギッシュでも無くなってしまったのかしら・・・。
「張り合い」が無くなってしまってるんだろうか。

2007年には新たな絵の目標設定のためにも
断ってた同人の絵でも描いてみるのも新境地かもしれない。

といいつつも娯楽が十分にMH2やFF11でまかなわれていただけで
絵に対する気持ちが減退したわけじゃないんだけれど~。

あくまで娯楽追求型のウチとしては、
今後もこの空間は自身の娯楽語りの場として
続けていこうかな、と思うところでありました。

超マイペースだけれど・・・


最後にちょこっと画像付娯楽報告

●FF11
 Pul060909183036a.jpg
 ついにウチが星の輝きに絡んで、2006年は印象深い年かも

 Pul060610071840a.jpgPul061129074307a.jpg
 ぢょん様と二人で
「実際にこうやって一緒に敵たたけるようになるのに4年かかったね」
 と苦笑しあい

●MH2
 645.jpg643.jpg
 647.jpg648.jpg
 マテンロウが格好いいのでランスに竜騎士の面影を
 追いながら弱いものいじめで超々まったりに移行

 余談。ミラボレアスはハンティングというより
 ゲームボス攻略と感じてウチのビンゴブックから外れちゃった

●絵
 061230.jpg
 
 年賀状 燃え尽きるのが ウチ仕様

それでは良いお年を~
  1. 2006/12/30(土) 22:04:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娯楽が絵だけになっちゃった | ホーム | MH2 プレイ記63>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/81-65289366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

