LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH2 プレイ記60

激しくまったり進行のウチのMH2事情。
上位に上がってから拍車がかかってます。

目標として掲げていることもあるけれど、
それも急がないのがウチ風情。


片手剣以外の武器として太刀の練習も
ちゃんとしてるのだけど、
鬼神斬破刀よりも作るのが大変なものばかりでずっとこればかり。
愛刀だからいいのだけれど、ちょっと寂しいね~

クックで練習かかさずに~
602.jpg603.jpg

ちゃんと遊びたいランスだけれど、
装備としては攻撃面よりも防御面を整えてみたりして。

武器が麻痺武器なのはご愛敬
601.jpg


エンプレス装備は色味とか結構好きだけど、
これを腰にも使っちゃうとガード性能+2が発動しない・・・ちぇ。

将来はガード性能+2と見切りをつけたい、
となると、エンプレスは出番無くなっちゃうな~。
おしゃれ装備かしら。
それにしても腕のスティールUの黄色が強すぎて
バランス悪くなっちゃってるな~。
あの鮮やかな黄色自体は嫌いじゃないだけに残念。

クックでランスも練習中~
604.jpg


でも、今一番ウチ的ヒットはこれ!
605.jpg


スキルは肉焼き師匠&釣り名人&高速剥ぎ取り
戦闘性能皆無装備!
ビストロ装備の頭、胴、腰以外は剥ぎ取り装備のもの流用で
大丈夫なところがさりげに親切設計。
レザーS一式じゃ剥ぎ取り装備にならないくせに・・・

ともあれ、この装備でのんびり採集&釣りして
ぼへーッとするのがお気に入り~
尻尾切りサブクエがあればもうニヤりんぐ。

尻尾切って~
606.jpg


ハチミツ採って~
607.jpg


釣りして~
608.jpg


肉調達~
609.jpg


そして上手に焼く~
610.jpg


モンスターハントしてないですね!

ホントは竜玉とか塵粉とか欲しいのあるけど、
これは集めるために遊ぶと確定で病みそうだから、
時間も長く取ってないので
あくまでのんびり~。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/03(火) 01:40:40|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live | ホーム | 時をかける少女>>

コメント

お久しぶりです~。

最近サーバも減って、夏ほどの盛り上がりは無いですけど、
逆にそれでも好きな人が残ってる感じになってきましたね~
のんびりゆったり遊んでいければいいなと思ってます。

>塵粉
 必要すぎですよね・・・。
 殆どに必要なので、これのおかげで
 強化止まってます・・・。
  1. URL |
  2. 2006/10/08(日) 13:04:50 |
  3. ぱえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/75-d0711a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

