LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH2 プレイ記56

新装備もただ作るだけでは
やはりその本懐を遂げませぬ。

使ってこそのものだよね~、
ということで、太刀の練習もかねて
高速剥ぎ取り&剥ぎ取り名人満喫だ!

560.jpg



先に言い訳させていただくと、
ウチはMH以外ではこんなに頭弱い子じゃないです(多分)。

なんだかMHだとどうも脳が上手く働いてません。
不思議です。ホント不思議です。
-----------------------

やっぱり剥ぎ取り回数追加となれば尻尾!
尻尾と言えばレイア! レイアと言えば逆鱗~♪

ということで、桜レイアに突撃~。

ふふふ。鬼神斬破刀のサビにしちくりる~!

カキン!
561.jpg


あああ~! そうだ!
桜レイアは太刀だと弾かれるんだった!


ああああああ~!! そうだ!
桜レイアとか太刀で普通に叩けるように
見切り装備作ろうとしてたんじゃなかったっけ!?


もう、グダグダ・・・

ええーい! もはやオフレイアなど
弾かれようが関係ないよ! やっておしまうんだから! 

なかばヤケクソに討伐再開~

弾かれつつ尻尾切り!
562.jpg


もう頭以外弾かれまくり~
563.jpg


なら、頭だ!
564.jpg


頭狙いだとブレスの時じゃないと安定して叩けない~。
手数減っちゃったら意味無いなぁ。

したっけ、足だ!

転けた~
565.jpg


足狙いが良い感じ~。
弾かれないし、ダウンさせたら弾かれても
とりあえず被害なしで叩ける~。

グダグダで始まった桜レイア討伐だけど、
やっぱり考えて戦うのはおもしろい~。
見切りで弾かれが無い状態だとこういう楽しみは無くなっちゃうな~。

今回は災い転じて福となす、だね!(ちょっと違

そして弱ってねぐらに逃げる桜さんを追って
発見したものは・・・

566.jpg


やば! 尻尾剥ぎ取ってない!!

は、剥ぎ取り名人満喫ぅ!(汗

もう、我ながら自分の頭を開けてどんな色してるのか見てみたいわ・・・

567.jpg


何だ・・・この微妙な違和感のある勝利は・・・

新装備にドキワクしすぎて
目的や手段もなんだかわからない狩りだった・・・。

MHの楽しさを再確認するためだったと言うことにしよう!

そうしよう

そうしよう・・・

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/29(火) 22:26:43|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH2 プレイ記57 | ホーム | MH2 プレイ記55>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/64-b0cd30c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

