LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH2 プレイ記55

折角レザーライトS一式だけど、
スロットが足りなくて超しょぼくれ。

でも、折角必要分の錆びた翼膜ゲットしたのだから
ちゃんと活用したいな~。

ということでwebで一般的な剥ぎ取り装備をチェック~。




どうやら胴をチェーンS、その他をレザーライトSというのが
もっともポピュラーなようす。

レザーSの胴の鞄のプーギーが気に入ってたのに、胴を変えるのか・・・。

ともかく作ってみよう。

556.jpg


いけてないなぁ・・・。
レザーSを見た後だからこのバランスの悪さが特に目に付く・・・

557.jpg


なんてつまらない後ろ姿!
いやだ~! レザーS胴使いたい~!

もう、レザーS胴を使えないともう何も出来ない!

ウチのMH2史上、未だかつて無いほど頭を使って、
解析ページを調べ、何とかならないかと考える日々・・・。

鍛冶おばあちゃんの前で熟考すること数時間・・・

ついにレザーS胴を使う方法を発見したわぁ!

558.jpg


腕をイーオスーツハンドにすればレザーS胴で
高速剥ぎ取りと剥ぎ取り名人つけれました!

やったー! ナナを倒したときよりうれしい~!

レザーSの腕もミトン状で気に入ってたけど、
プーギー印のために断念・・・。
チェーンS胴にするよりは全然マシだ・・・。

559.jpg


背中の豚が帰ってきた~

もう超愛装備として、ずっとこれで遊びたいぐらい~。
でも、剥ぎ取り装備は世間の風当たりつおいからなぁ・・・。
一人の時はずっとこれで遊ぼう~っと。

そういえばこれが出来るまで何の獲物も倒してないや・・・。

これを作った目的何だったっけ・・・
たしか・・・

肉球のスタンプだったような・・・?

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 01:05:10|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH2 プレイ記56 | ホーム | MH2 プレイ記54>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/63-6089749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

