LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH2 プレイ記53

装備強化目標でウチ的に目が行くのは、やはり麻痺武器。

麻痺サポート大好き人間としては
デスパラを超える麻痺装備を目指さなければ!


ということで、片手剣最高の麻痺性能を持った
メラルーガジェットを作るために
肉球のスタンプがいっぱい欲しくなりました。

でもこれホントでないのよね・・・。
何とか具合よろしく集められないかな・・・。

そう思ってスキルを調べていると
剥ぎ取り回数が1回増えるという「剥ぎ取り名人」という
スキルがあるじゃないか!
よし、これをつけてがんばるぞ~!

ということでまずはオフでも作れる剥ぎ取り装備を作成~

551.jpg


プライベート装備とメイド装備の混合装備。
一式まとめないところがウチの性格を表してます。
どうせスキル同じだしね・・・

でも・・・
メラルーの落とし物は2回調べられないと発覚・・・

ううう・・・当初の目的が・・・。

それでも尻尾からも1回多く剥ぎ取れるのでご機嫌で素材集めせねば!
折角作ったんだしね!

と、何度かこの装備で遊んでみたのだけど
この装備はマイナススキルの「悪霊の加護」と「回復速度-」が
激しくついているので、攻撃を喰らうと
あり得ないほどあっさりお亡くなりになります。

おかげで「被ダメを減らそう」と意識するようになり
一段階回避テクがあがった気はするけど・・・。
カプコンの飴と鞭に踊らされてます!

と言いつつも、ずっとこのままだと安心して剥ぎ取れない・・・。
上位なんて以ての外・・・。

何より、ウチはこの装備のビジュアル、
イマイチ気に入らないのよね~。

腰パーツのスカートの丈が長くも短くもなく
何か見え方がおもしろくないし、
頭装備おかげで髪型もイマイチに・・・。
肩から腕に至る部分のボリュームも好きになれない・・・。

ウチはどうもこういう見てくれだと
同系統のアナスタシアのデザインが好き過ぎて
それを基準にしてしまうようす。

ふーむ・・・。

マイナススキルの無い別の見た目の
剥ぎ取り装備が作りたくなったぞぅ!
スタンプはどうした・・・

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/26(土) 00:40:40|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH2 プレイ記54 | ホーム | MH2 プレイ記52>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/61-8de16d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

