LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MH2 プレイ記48

ノーマルレウスを倒してモノブロスの
クエオファーが出来るようになったけど
試しに蒼レウスとも戦ってみたりしてました。

したら、ものすごく速くて痛くて落ち着きなくて
泣きながら戦って時間ぎりぎりで弱ったので
起死回生の捕獲作戦を行ったのだけど・・・

[1]捕獲玉当たる
  ↓
[2]獲物おやすみ~
  ↓
[3]クエスト達成~

という流れの[1]から[3]の時間差にあたる[2]のタイミングで
まさかの時間切れ・・・

もう・・・蒼レウスは当分戦わないわ!

という悲劇があったけど、ともあれモノブロスに突撃~

507.jpg



モノブロスはオフ専用の敵だけど、
言ってしまえばディアブロス亜種亜種みたいなもの。
多分問題なく倒せるでしょ~。

と、楽観しながら砂漠を彷徨ってると・・・

508.jpg


モノブロス登場~

動きは全くディアと同じなので
ディアと全く同じ戦術でバトルスタート~

角を岩に刺させてズバズバ
509.jpg


毒った~
510.jpg


角折れた~
511.jpg


ん~・・・。ここまでディアと同じだと
折角新しい獲物なのにちょっと退屈だわぁ。
少しぐらい違う動きがあっても良かったんじゃないだろうか・・・
まぁ、このままバトル続行~

尻尾切れた~
512.jpg


モノブロスはディアと違って
弱っても怒りやすくならないから
弱ってるかどうかは全然わからんちん~。
この辺りも集中力が切れる要因として作用しちゃうなぁ。

まだか~。まだなんか~
513.jpg


もう捕獲出来るのかな・・・。
わからぬぅ。
と、半ば飽き気味に叩いていると・・・。

514.jpg


おろ。倒れた。勝ったようす~。

勝利したのに盛り上がらないなぁ・・・。
まぁ、ディア亜種亜種だから仕方ないか・・・。

折角別の敵として設定してるんだから
やっぱり別の敵なりの何かが欲しかったなぁ。
モノブロスはちょっと残念なモンスターですね~。

と、ココット村の村長さんに報告すると・・・

515.jpg


オオナズチの名前が!ついにオフ最後の獲物。
さすがに昂ぶってきましたわよ!

テーマ:モンスターハンター2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/19(土) 23:11:12|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH2 プレイ記49 | ホーム | かまいたちに呼ばれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/55-4ab1dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

