LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記73

えー! もう5.5の季節?
のんびり進行してたら1ヶ月経ってるとか?

た、タイムイズマネ~;


のんびり進行でも装備プランだけは進めてます。
mhf_20090505_123942_812.jpg
頭 コムラダ
胴 パンデウム
腕 パンデウム
腰 パンデウム
脚 リアンF
○発動スキル
・攻撃大
・見切り+3
・火事場+2
・高級耳栓
・反動軽減+2
・装填数UP
・最大弾数生産
・水属性攻撃強化【小】

反動軽減ガンナー装備5.0シーズンというかんじ。
パンデウムは腕は飛び抜けた性能で使いやすいけど
胴腰はボチボチというかんじ。腰をパンデウムにすると
リアンFかパンデウム脚にしないとプリーツの上に脚装備の
ポリゴンがはみ出してゴミっぽく見えるので、消去法的だったけど
スキルは全く十分な内容。

最大の問題点は「セーラー戦士w」と言われるたびに
良いネタを返さないといけないことかなw

ちなみにガワだけ作っただけで強化はしてません・・・。
だってガンナーの出番最近無いんだもん・・・。

mhf_20090505_124137_250.jpg
頭 ピアスSP匠
胴 ファキルF
腕 ファキルF
腰 ファキルF
脚 ファキルF
○発動スキル
・激運
・風圧大無効
・砥石高速化
・業物
・砲術士
・ガード+1
・火属性攻撃強化【大】
・斬れ味レベル+1

我ながらこれはもったいないw
でも激運ガンスにエクエスとリアンFを使う方がもったいない気がして・・・。
ファキル装備は優秀だけど、ゴシック持ってたから
見た目的にはあまり魅力を感じてなかったというのもあるかな~。

そしてこの課金装備シリーズ、青よりも赤の方が可愛いよね。
青はなんだか妙な安っぽさを感じちゃいます。

mhf_20090519_222944_609.jpg
とはいえ作った装備ではしゃぐ事もないまま
次のシーズンに突入しそうなかんじ・・・。

アークライズのためにWiiは買ったのでMH3もやれる環境にはなったけど・・・。
ウチはMHdosからのユーザーだからMHFでもっと遊びたいな~。

FFも14が発表されて、これも多分やるだろうし・・・。

影分身プリーズ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/04(木) 23:23:48|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記74 | ホーム | MHFプレイ記72>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/160-ace2bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

