LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記71

もりもり遊んだおかげで5.0の遊びは随分慣れたかんじ。

mhf_20090411_001232_875.jpg
新装備はなんだかセーラー服みたいね

mhf_20090412_014448_839.jpg
ガルーダの色違いも登場

mhf_20090412_235847_854.jpg
赤いゴシックも結構可愛いな~

課金アイテムが増えてから装備紹介クエも増えてきたね~。
お試しで雰囲気が見れるのはいいかも~

ああ・・・見てるとなんだか欲しくなって・・・

いやいや、まずはイクスとアルマから順番にやらないと!


mhf_20090411_131050_182.jpg
まさかの肉球コイン要求

ひぃ; ウチのもっとも苦手なクエ・・・;
このクエは特別操作しておもしろくもなく
頭も全然使わないのぶっちゃけ大嫌いなのに・・・

普通にハンティングできるのならまだがんばれるけど
闘技場ネコだけはつらい・・・。無心になるしかないわ~。

とまぁのっけから大変っぽいけど我慢我慢。
それでもイクスはつらいのはこれだけで素材的には良心的。

じゃあさっそくスキルを考えて整えよう~
mhf_20090412_192014_464.jpg
頭 アクラバレッタ
胴 イクスF
腕 イクスF
腰 イクスF
脚 メラン
○発動スキル
・攻撃大
・見切り+2
・火事場+1
・激運
・高級耳栓
・砥石使用高速化
・女神の赦し
・ランナー
・火属性攻撃強化【小】

どうしてもイクスのシルエットを生かしたかったので
胴腕腰は固定にすると、激運装備にもっていくのが一番よかったかんじ。
頭をベルバレッタForパリアバレッタFにしたら火事場2に出来るし、
脚をリオハートR、腕を匠SPにしたら匠激運になるけど
ウチはアクラバレッタが気に入ってるので激運では外したくないし、
腕はイクスにしたいし、リオハートR脚は見た目バランス崩すからパス。

激運装備としては十分すぎる性能にUPしたし、
幸運でいいなら匠装備としてもいけるからいいんだ~。

メラン脚のおかげでまたエロ装備になったけど、
モロ系じゃないからかなり良い感じじゃないかしら。

mhf_20090412_020323_307.jpg
大変重宝してます。

けど・・・
mhf_20090414_215717_479.jpg
落としもの猫は大嫌いよ^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/14(火) 22:31:24|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神保さんの気持ち | ホーム | MHFプレイ記70>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/157-f302ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

