LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記70

追加されたものを体験してみたところで
5.0で追加された装備でまたコーディネイトしないとね。


mhf_20090412_191924_260.jpg
まずはイクスシリーズ

イクスシリーズはシルエットでデザインされてるのがよくわかるわ~。
腕の部分なんてポリゴン伸びたり曲がったり突き抜けたり割れたりw
今までは作り手のモラルでブレーキかけてたであろうところを
もうバッサリ割り切ってます

良いことですw

シルエット的には大変良い感じなので何とか使っていきたいな~。
聴覚保護がモリモリついてるのできっとかなり良い感じに使えるはず。

そして脚だけ例によって別の色に。
これには訳があるのだ。それはまたあとの講釈で。

mhf_20090412_184713_698.jpg
アルマシリーズ

プレビューサイトの武器紹介で出てた装備ね。
BPかと思ったんだけど別の課金アイテムだったとは。

軍服っぽい見た目でなかなか決まってるわ~。
餓狼のスキルが発動するみたいだけど、頭以外はとても使いにくそう・・・

けど頭は飛び抜けた性能をもってる~。
匠+3でスロットが3なのでゴスペル胴と合わせるとかなり良い感じになるはず!

mhf_20090412_184806_479.jpg
あっれ~? いけてないぞw
頭 アルマF
胴 ゴスペル
腕 ゴスペル
腰 ガルーダ
脚 イクスF
○発動スキル
・攻撃大
・見切り+3
・高級耳栓
・火事場力+2
・砥石高速化
・斬れ味レベル+1

帽子の色を黒にするべきだったかしら・・・。
いや、根本的に行けてなく見えるのはそこじゃないなぁ。

やっぱりゴスペル胴のパフショルダーが邪魔なのよね~
くぅ~。

スキルは一般的なトリアカスキル。
防御力も540ぐらいなのでトリアカもってる人は全く要らない感じね。
ウチは見た目が好みじゃないという理由だけで
シルアカ&トリアカを持ってなかったから今回は期待してたのに~

これに合わせるためにイクスを黒にしたのに・・・。
強化どうしようかな・・・。

mhf_20090412_184206_370.jpg
餓狼のスキルを試したいからガンナーのアルマも作成

頭 ベイル
胴 アルマF
腕 アルマF
腰 アルマF
脚 アルマF
○発動スキル
・攻撃大
・見切り+3
・火事場力+2
・ランナー
・貫通弾・貫通矢威力UP
・餓狼+2
・最大数弾生産
・高級耳栓

装填数UPがついたりする組み合わせもありそうだけど
まったく頭使わずに剛力頼みでこんな感じなるはず。

見切りが+2でOKならアルマFのスロットはALL2でだいじょぶ。
剛力7つゲットがものすごく面倒だけど・・・。
でもこれなら作れそうね!

素材集めの目標設定したらあとはのんびり集めるだけなんだけど
キャラバンクエでは素材は手に入らないし、
今はキャラバンクエやりたいし・・・。

こういうところから
敢えて時間かかるような設計にしている
というのを感じちゃうね~。

また温度差が生まれなきゃ良いけど・・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/12(日) 20:29:22|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記71 | ホーム | MHFプレイ記69>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/156-8ca21760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

