LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記39

紅龍素材はみんないっぱい欲しいようで連日紅龍紅龍。
おかげで色々装備も強化できたわ~。

mhf_20080615_234429_656.jpg

バルカン胴中心の装備
頭 ベイルイヤリング
胴 ミラバルカン
腕 リオソウル
腰 クシャナF
脚 金剛・魁
○発動スキル
・攻撃大
・見切り+3
・砥石高速化
・耳栓
・ガード性能+1
・火事場+1

バルカン胴がシルエットの大半をしめてるから
黒を基調にクシャナ腰と金剛脚でタイトなミニスカっぽくならないかとコーディネイト。
ランスにも使えるアタッカー装備のつもりだったのだけど・・・

実際はこっちばかり

mhf_20080615_234358_046.jpg

頭 ベイルイヤリング
胴 ミラバルカン
腕 リオソウル
腰 ガノスS
脚 金剛・魁
○発動スキル
・攻撃大
・見切り+3
・砥石高速化
・高級耳栓

高耳と耳栓を入れ替えでガード性能+1をつける構成だから
腰は耳栓と砥石があるガノスにしたのだけど・・・めっちゃパンツ装備にw

高耳が必要になって、更にランスの出番が意外になくて、ずっとパンツ。
猟団のみんなからはパンツァー呼ばわり。もうパンツァーでいいですw

HR100↑でパンツ卒業するんだから! 100↑になったら音無Gというので
防音珠使わなくて済むはずだから!

ともあれ紅龍素材のおかげで相当装備が充実。
出来た装備で遊ぶのが追いつかなくなるぐらいだわ~。

色々遊ばなくっちゃ!
武器もパワーアップ!

mhf_20080615_234626_031.jpg
黒滅龍剣!

ついに黒滅龍剣も我が手に~。
ドラグヴァイスという選択もあったんだけど、
ラオの紅玉×2で踏みとどまりました。

mhf_20080630_000701_802.jpg mhf_20080630_134811_943.jpg
黒滅おためし~。

おおー。さすがに片手剣最強と言われるものね!
なんだかとってもつおい~

さぁ、装備も強化されたし、さらに色々素材を採って来なきゃ!

mhf_20080609_091330_687.jpg
妙に大きいラージャンを倒したり

mhf_20080613_052255_781.jpg mhf_20080701_035251_615.jpg
ガンチャリオットも大活躍

mhf_20080615_143532_578.jpg
ベイルのために錆びクシャも~

mhf_20080616_083835_250.jpg
ギルドコインも欲しいよね~

mhf_20080612_031225_890.jpg
上竜骨・・・でない・・・

ああ~! 足りない素材が多すぎるw

素材集めをおろそかにしてたわけじゃないのに、
なんでこんなに色々足りないんだろうw
やっぱり集中的に集めに行かないとダメなのかしら・・・。

そうそう。弓を使う人にとってはまさに垂涎のあの品もできたわ~!

mhf_20080615_234527_859.jpg
覇弓~

これも相当うれしい~。
心はガンサーだけど、一番マシに使えるのが弓で、
一番戦力になるのが片手剣という
訳わからないハンターになってるけどね!

mhf_20080627_043626_556.jpg
黒龍で試し撃ち!

なんだか凄く強くなった気がする!
覇弓があれば逆グラが随分楽になる様子。期待が高まるわ~。
っと、色々遊んでると・・・

「ぷるさん、祖龍いきましょ~」

ええ! HR91にいつの間にかなってる!
アカム以降、ランクUPが早すぎる~。

ということで祖龍にGO~
mhf_20080624_062239_713.jpg
基本的には紅龍と全く同じ感覚ね~。
舞台が狭い分ちょっぴり戦いやすいかな~。

あとは祖龍と言えばお立ち台からのライトニングだけど・・・

mhf_20080624_064540_072.jpg
お立ち台でお亡くなり~

むふw 祖龍、紅龍戦は凄い怯んでくれるから
調子に乗り過ぎちゃうね~。
剥ぎ取れない位置で倒しちゃうとショックだわ~。

※現在はガンの射程距離に修正が入っちゃってこういう事は起きません。
 こんなことが出来ちゃってたというのはやっぱりゲームとして問題ではあるでしょね~。

祖龍素材で出来るミラルーツ装備はかなりスペックの高い装備で
武器でもHR99までの最終装備に強化できるので、これまたいっぱい倒すことに。

と言ってる間に!

mhf_20080630_134906_787.jpg
どーん

HRが100↑に!(下位レイアで1死してますがw
99でカンスト状態にして相当遊んでたのだけど、大型VUが来るときに合わせて100↑にUP~

mhf_20080630_192133_115.jpg
ウチにもマイトレが~

これからHR100↑の世界なのね。変種は素材集めが大変という話だけど
果たしてどんなかんじなんだろ~?

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/14(土) 00:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記40 インターミッション | ホーム | MHFプレイ記38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/125-88bab3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

