LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記37

アカムは何とか倒したものの、
ウチはMHFでの定番匠装備であるシルソルアカム装備の組み合わせは
見た目的に魅力を感じていないので目立った防具の変化はないかんじ。

大剣やハンマーメインだと垂涎の装備かもだけど、
メイン片手剣&ガンス&ランスだとシルソルアカムの匠装備は
出番があまりなさそう、というのも一因かな~。

けどなにか新しい装備が欲しいのも事実・・・。
むむ~



mhf_20080602_195035_156.jpg
そこでゴシック装備に手を出した!

シルエットも独自のものだし可愛いし、
なにより頭のイヤリングがフル強化すると聴覚保護+5&スロット×3という
かなり良い感じのイヤリング。頭装備をイヤリングに出来るっていうのは
オシャレ重視ハンターにとっては超重要~。さぁ、強化していくぞ~









強化難度の高さに泣いた・・・;;
全身強化は無理ね・・・。とりあえずイヤリングだけにしよう・・・。

mhf_20080605_001033_357.jpg mhf_20080601_141543_296.jpg
ゴシックGイヤリングでも十分使えるわ~。

もともとクックイヤーだったんだけど、聴覚装備でもイヤリング系でいけるのはやっぱいいね~。
とりあえず当面はベイルイヤリングLv7を目指す感じで、できあがったら防具のリファインかな~。

武器も作ってみる
mhf_20080513_043846_750.jpg
金レイアの残り物で作れたのでアルカトラズを作成。

麻痺ハンマーはいいよね~。
mhf_20080606_032640_953.jpg
ヴォルに良い感じ。

それにしてもヴォルは穴ハメを一度でもしちゃうと、
これ以外で戦う気がなくなるほど簡単ね・・・

mhf_20080612_073233_953.jpg mhf_20080613_015748_531.jpg
ギザミやガルルガとかも~

ハンマーが良い感じの敵には重宝しそうね~。

お次はこれ!
mhf_20080521_202230_234.jpg
ソニックボウV~

ソニックボウはdosの頃にも愛用してた弓だったので
アカム素材でIIIからVに出来ることがわかってからずっと狙ってたのだ。

mhf_20080523_050527_421.jpg
ラージャンソロ達成~。

ウチがラージャンを弓ソロ出来るなんて・・・。
ウチが上手くなったのか、装備が強力なのか~。

dosでラージャンソロをハイフロストエッジで達成しちゃったことが
dosから足を遠退かせた一因でもあったのだけど、もうラージャンも通過点なのかな~

ともあれ、ソニックボウVはかなり良さそう!愛用し続けるだろうな~。

ふむ。dosの思い出の装備ももうほとんど手に入れ直したわ~。
防具のリファインも含めて、改めて新しい事に手を付けていかなくっちゃ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/13(金) 00:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記38 | ホーム | MHFプレイ記36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/123-2fd59759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

