LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記35

ギャラリー&ファンゴな日々で弓装備も完成~

mhf_20080521_202244_468.jpg
頭 クックイヤー
胴 フルフルU
腕 バサルU
腰 ランゴU
脚 モノデビル
○発動スキル
攻撃大
見切り+3
火事場力+2
高級耳栓
ランナー

剛力のおかげで大変充実した装備に!
強化しきればスロットもまだ3つも空きが出来る~。

ランゴU腰が弓装備として良い感じなのはわかってたんだけど
虫っぽいデザインがうーん・・・と思ってパスしてました。

いざ作ってみると腰1部位なら気にならないね~。
モノトーンベースの色味だから邪魔にもならないし。

他がめっちゃピンクなのは相変わらずだけどね!

スロットが空くのなら色的に合ってないバサルU腕も将来別のに交換できそう。
夢が広がるわ~


早速出来た装備をお試し~。

mhf_20080607_051825_640.jpg
PTでガルルガ~

mhf_20080522_062154_531.jpg
黒グラとか~

逆バサのためにもまずはビーム連発で戦いやすい
黒グラビで練習してみたんだけど、10分ぐらいで倒せる~。

となれば早速いってみるしか!

mhf_20080522_080635_812.jpg
やったった~!

さすがにまだSSを撮る余裕はないけど10分ぐらいで捕獲したわ~。
バサはもう簡単だから、お金はいただきね!

mhf_20080522_081923_078.jpg
バサも倒した~

mhf_20080522_082003_812.jpg

一気にお金が増えた~!
逆ファンゴも相当ウハウハ感あったけど、逆バサは金銭感覚が狂いそうなほどw

これはいいわ~。みんなこんなのやってたのか~。
それはみんなブルジョワだわ~。

お金が出来たらすぐ使わなくっちゃ!(

mhf_20080521_202210_078.jpg
火竜弩~

MHFでは火竜弩も他の良い性能のガンにおされて出番が少ないから保留してたけど
お金に不安がなくなってようや作れたわ~。お帰りなさい。愛銃よ~。

mhf_20080528_070717_703.jpg
赤白とか

mhf_20080527_054739_487.jpg
銀レウスでお試し~。

銀レウスもMHFで初だったんだけど、ちょっと突進からのバックジャンプブレスが多い以外は
ホントに普通のレウス。ガンだとダメージの通りやすい尻尾を狙うのが良いようす~
銀レウスはみんな大好きガンチャリオットのためにもいっぱい行かないと~。

剛力のおかげでぐっと弓装備は良くなったけど、
ガン装備は手つかずのままっていうのが浮き彫りになった気も・・・。
次はこれに手を付けていこうかな~? でもガンチャリオットも欲しいな~。

むーん。むむーん・・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/12(木) 00:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記36 | ホーム | MHFプレイ記34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/121-57935f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

