LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHFプレイ記33

知人のヘルプで笛を練習をしつつ、色々チェックチェック。
この段階で作れる笛では強走と攻撃大がついてるのはエスピ亜種ギターと
ヤマツのホラ貝、フルフルのホルンみたい。

ギターは欲しいけどまだまだ無理だし、フルフルの笛は見た目がちょっと・・・。
となると、ヤマツカミ!

結局40試験はソロで挑まなかったし、これを機会にソロでいけるようにヤマツ用武器を作ろう~。

mhf_20080513_043632_250.jpg
アンフェスバエナ~。変わった名前~

ランポクロウズ系なのでデザインはいまいちだけど、
これよりつおい氷双剣はかなり先・・・。
武器は防具ほどの見た目のこだわりが強い訳じゃないけど
あまり使いたくないなぁ。

mhf_20080516_055623_953.jpg
それでもドスガレイジメは楽しかったり

ふむふむ。いけそうな感じなんでないかしら!


なら早速実践~。

mhf_20080511_181136_203.jpg
きた~

mhf_20080511_182914_843.jpg
いけた~

待ち時間は長いけど簡単~。
ヤマツは実質雷光虫との戦いだからただ乱舞乱舞の大はしゃぎ。

じゃあ待ち時間の無い古龍迎撃戦とか良いのかも!
mhf_20080516_210438_203.jpg mhf_20080516_212618_281.jpg
勝利~。

おお~。これは楽だ。PTで0分針というのも頷けるなぁ。
街に来てるときは積極的に行かないとね!

けれど勇んで笛だけ作っても広域+耳栓装備は作成予定ないし・・・。
伝職さんくるまでに笛装備も何か考えようかな~。

とのんびりタコイジメしてたらメモクエに行こうとお誘い。
この当時のメモクエといえばレウスと蒼レウス。竜たちのねぐらと同じ構成ね~。

ウチはdosの頃に秘境セットをつくるため竜たちのねぐらは結構やってたので
気楽についていくことに
※今は51メモといえばヴォル&ヴォル亜種。難易度が超UPでみんな悲鳴を上げてますw


mhf_20080517_181748_875.jpg

ツアー中は手を振る隙があるね!

mhf_20080517_185843_875.jpg
勝利んぐ~。

なんだか攻撃力が凄く高く感じたけどレウスと蒼レウスは相当慣れてるので順調にクリア~。

メモって何に使うのかよくわからないけど
みんなメモメモっていってるからいっぱい使うんだろうな~。
※この頃は気楽なものですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/11(水) 12:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHFプレイ記34 | ホーム | MHFプレイ記32>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pae.blog68.fc2.com/tb.php/118-fe256bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

