LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神保さんの気持ち

「哲也」という漫画で神保さんという神の目を持つ玄人がいます。

彼は博打から離れてくたびれて来てたのが、哲也との戦いの最中
どんどん若返っていって肌にもハリが出てきたり、
みたいな表現があるのですね。
やっぱり自分がもっとも輝くのが博打の世界で、
断ち切るんじゃなくて一生負っていく宿命、みたいなかんじで
神保さんのエピソードはくくられます。

[神保さんの気持ち]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/27(月) 10:00:00|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

願いよ風に乗って

夜明けの鐘ををならせよ

DAYBREAK’S BELL
歌詞はなんかよくわからないけどジワジワ来ます。

ガンダム00がこの歌詞の内容に近いのかしら
071028.jpg


それにしてもペインターってこんなに不安定だったっけ?
って言うぐらい落ちます・・・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/28(日) 22:19:46|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一夜また一夜

眠れないのです
この空を羽ばたけなくなってしまいそうで

「蜘蛛と蝙蝠」がなんだか耳にのこってます。

SOPHIAのライブどうしようかな~
また行けなくて誰かにチケットあげちゃいそうだし・・・

071027.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/27(土) 15:34:58|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娯楽が絵だけになっちゃった

メインPC(FFPC?)が壊れちゃって
娯楽の60%が封印されて、
仕事が忙しくなってきて
娯楽の25%が封印されちゃいました。

そうなると絵を描く不思議。

FF4のリメイクが出るそうですね~
071026.jpg


べ、別にFF11が出来なくて
すねてるんじゃないんだからね!

どんだけぶりの更新・・・
  1. 2007/10/26(金) 12:00:00|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正体

知人の一言。

「FFやMH、PSUもいいけど、あんた絵描きでしょ。
 絵、描きなさいよ」


【えっ!?】


そうだっけ・・・。

[正体]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/22(金) 00:53:21|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

