LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな事に慣れるなんて

もうPCがお亡くなりになるのは、
何度めかしら・・・。
初めての時はショックすぎて
色んなことを休止したもんだけど
今となっては「もーしょうがないなあ…」
ぐらいになっちゃったw

web環境がiphoneのみになって
超不便です。
  1. 2011/02/27(日) 17:45:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆくとしくるとし2010

2010年も今日で終わり。

ホントはまとめでゲームレポやMHFの事、年賀状描いたり
今年はこんな歳だった、みたいなのを書こうと思ってたんだけど、
年末旅行にむけて知人にMHP3コーチすることに12月丸々使っちゃった・・・。

そんだけ頑張ったんだから彼らは是非MHを気に入って欲しいところw

ということで皆さん一足お先に良いお年を~




  1. 2010/12/31(金) 11:46:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆくとしくるとし2009

今年も残すところあとわずか。

思えば2009年はFF11をあまりプレイしなくなった影響か
時間がいっぱいとれて色々な自分の趣向を再確認したなぁ。

今年最後の日記として振り返ってみよう~。

[ゆくとしくるとし2009]の続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/31(木) 06:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良いお年を

今年も残すところあと少し。

年末年始は年越し旅行に旅立つので
2006年最後のブログ更新をしてみよう~。

[良いお年を]の続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 22:04:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興味の連鎖

最近は娯楽の時間もうまく取れてないので
あまり色んな事をしていないウチ。

そんな最近の娯楽の中心は
なんと小説を読むことなのです。
漫画ではなく。
我ながららしくないけども。

なんでまた小説なのか・・・というと
「かまいたちの夜」のメインライター、我孫子武丸という作家が、
果たして本職の小説業でどんなものを書いているのか、
というのが気になってしまったのです。
かまいたち3の残り火がちっとも消えてませぬ。

[興味の連鎖]の続きを読む
  1. 2006/10/23(月) 00:29:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

