LCaF light ver.

ぱえの不定期きまま書き連ね空間


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな事に慣れるなんて

もうPCがお亡くなりになるのは、
何度めかしら・・・。
初めての時はショックすぎて
色んなことを休止したもんだけど
今となっては「もーしょうがないなあ…」
ぐらいになっちゃったw

web環境がiphoneのみになって
超不便です。
  1. 2011/02/27(日) 17:45:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆくとしくるとし2010

2010年も今日で終わり。

ホントはまとめでゲームレポやMHFの事、年賀状描いたり
今年はこんな歳だった、みたいなのを書こうと思ってたんだけど、
年末旅行にむけて知人にMHP3コーチすることに12月丸々使っちゃった・・・。

そんだけ頑張ったんだから彼らは是非MHを気に入って欲しいところw

ということで皆さん一足お先に良いお年を~




  1. 2010/12/31(金) 11:46:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHFプレイ記82

ようやく8.0から解放された新コンテンツ
「新スタイル」通称「スキルランク(SR)」が遊べるまでになったウチ。

武器種毎に上げるもので
一度選択したらSRを200まで上げないと
次の武器種を選べない仕様。

ふーむ・・・。ちょっと不穏な仕様ね・・・。

[MHFプレイ記82]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/30(火) 16:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHFプレイ記81

もう明日にはMHP3rdが発売なので
MHFプレイ記もちゃちゃっとやらなきゃ。

今回は9.0の回顧録。
新モンスターグレンゼブルSR防具が目玉のVU。
ゲームショウに行った人からグレンは結構よかったと聞いてたし、
デュラ、ドラと連続で(ウチ的には)評価してるので
期待感はたかいけれども、どうなんだろう~。
[MHFプレイ記81]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/30(火) 00:34:24|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHFプレイ記80

8.5ではベル亜種に相当するドラギュロスが追加。
デュラがなかなか良い感じと言えたけど、
ベル亜種か・・・。あれの亜種か・・・。

うーむw

[MHFプレイ記80]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/29(月) 16:00:00|
  2. MH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぱえ

Author:ぱえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

